しょうゆ醸造中
世の中適当
いろいろと・・・
目標200M:11M

一時期50M ぐらいまで貯まったのだが、いろいろと買ってしまいました。
スピリン、ダイアデム、アイシラc

スピリンいいよスピリン。
GD3でテラー1枚で落ちるようになって楽ちんになりました。
MeのINT調整のつもりで、ダイアデム、アイシラcを買ったのだけども
HiWizのINT133調整にも使えていい感じ。

Meをオデンで上げてしまった為にJOBがむごいことになりました。
ペアでGD3かトリオお座りで時計4でJOBをあげていくことになりそう!

アニバパックにある真紅の薔薇が早く欲しいです。
手に入れたら、GD1で儲けるんだ・・・
いえーい
目標200M:2M

借金返済できたー。
返せてよかったー。
結局、スリッパよりも拳聖つくっておでんでぬくぬくでお金稼ぎ中。

ついでに、ハンターとケミを育成中で、両方93に。
転生どうしようかねぇ・・・
