しょうゆ醸造中
世の中適当
悩んだ末に
アサシンを転生させたら、SBr特化にしようと思っていた。
でも、今AGIアサが非常に楽しい。
悩んだ結果、もう一人AXを作ればいいという結論になりました。

というわけで、さっそく作って3時間でアサシンになれました。
まだBase57のひよっこだけどヒルウィンドでがんばってます。

温もり修正が来る前に光らせなくては!

そのうちキャラ紹介でもやっておこうかね・・・
ひかった
アサシンとプリが光りました。
アサシンはいいとして、プリがひどい状況に。
73ぐらいからずっとオデンで温もり狩りだった為に
99にもかかわらず、JOBがいまだに46とか・・・

スリッパ狩りで引っ張ろうかなと思っています。

あとは知り合いが光り次第、アサシンを転生かなー。
SBr武器ってなにがいいんだろう。

ランカー超強い海東剣は手に入れてみた。
ステータスも考えないといけないんだよなぁ・・・
スキルシミュレーター
本体
http://www.uploader.jp/dl/masapyon/masapyon_uljp00004.lzh.html
真ん中辺りにある ダウンロード をクリック

データ
http://disasm.web.fc2.com/
データの方はすぐ消えてしまうみたいです
