しょうゆ醸造中
世の中適当
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキルシミュレーター
本体
http://www.uploader.jp/dl/masapyon/masapyon_uljp00004.lzh.html
真ん中辺りにある ダウンロード をクリック

データ
http://disasm.web.fc2.com/
データの方はすぐ消えてしまうみたいです
スポンサーサイト
ガンナー装備(ボウガン)
メモ

頭:クックSヘルム
胴:モノデビルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:リオソウルコート
脚:ギザミUレギンズ
装飾:剛力5 達人3 反動1 弾穴1
発動スキル:攻撃大・見切り2・火事場2・反動2・装填数UP・装填速度1・弾生産
スキルシミュレーター開発しちゃう?
いろんなスキルシミュレーターがあるけど、
どれもおいらが欲しいシミュレーターじゃない。
殊をつけてどうこうじゃなくて、付けたいスキルを
選択して検索かけると、防具+殊の一覧が
出てくるのが欲しいのだ。

MH2用のものなら見つけたのだけど、殊が2個しか使えなかったりとか
防具とかの情報が古かったりでどうにも使えない。
ちなみにこれ。
「MHP2SKILSIM」

いっそのこと、使い方はこれをベースに考えて作ってしまおうかと思ったりする。
一番の問題は、防具などの情報をどうするかなんだよねぇ。
このソフトだと、CSVファイルを使ってるので非常に遅い。

そうなるとデータベース化しないといけないと思う。
配布も考えると、mdbが一番楽?
mdbファイルって著作権とかどうなってたっけか・・・

ACCESSが入ってなくてもプログラムからはデータのやりとりはできるんだけど
そこのところ教えて!

あと、mdbでいけるならマスタメンテ画面は作るから誰かデータ登録よろ!
IME用辞書ファイル
http://ogenko.web.fc2.com/down/mhf.txt

内容は以下のもの
・各BOSSの属性、状態異常
・各季節の猫飯素材


2007/10/01 追記
・各種罠も追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。